
くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

n回目のリスタート

くにまりと言います。ボカロPやってます。宜しくお願いします。

 

…こういった挨拶を今までにいくつものブログで繰り返して、結局更新が滞り、何度も「これからはちゃんと書くぞ」と言いつつもそれが実現できずに…おそらく4回目のブログ移転です。前回の「NEW DATE -はじめから-」はもうすぐ kunimaly.com ドメインが切れてしまうのでお引越しも兼ねて新しくブログ作りました。

前回はどちらかというなら「情報サイト」寄りなブログ記事を書いていたのですが、それだとやっぱり書きづらいというか、「ネタはいっぱいあるのに文字数を稼がないといけなくてまとまった時間を見つけにくい」という状況になってしまいまして。(自分の中で4000文字は超えるっていう謎のルールを決めてたこともあり…)

それとWordPressではスマホからの編集が難しく、アプリ自体はあるのですが画像アップは自サーバーにしなければならないので更新できず。

NEWDATEのドメイン期限切れちゃうし仕方ないよね。

 

色々と言い訳は出来るけど、やっぱり”面倒くさい”ってのが一番だったり!

 

てわけで!

はてなブログならアプリもちゃんとあって登下校中にでも書ける!

写真投稿が楽!

日常のことでいいから継続してみる!

ってことを念頭に置いてブログやります!はひ!

 

くにまりでした。いぇい

 

 

スポンサードリンク