読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

3月…

くにまりです。

待って、もう3月?早すぎない?この前まで正月だったじゃん。いや、クリスマスだったよね?いやいや夏休みだったはず…

うーん時の流れが早過ぎる。もうこれは歳なのかな…中学校の頃はもっと時が流れるのが早かった気もする。でも、それは今の生活が充実していて、楽しいからそう感じるんだととっておこう。ポジティブシンキングばんざいいぇーい。

が。しかし。

ネットが遅すぎる。

遅いってレベルじゃない。なんにも読み込めねえ。おかしい。Win10かにしてからなんとなく遅いなぁって思ってたけど、今日家に帰ってパソコンをつけてからあきらかに遅い。

もう3月だよ?関係ないか。

このXeon搭載パソコンを買ったのが5月ぐらい。とうとうガタが来たか…ってそれも早すぎません?

夢の爆速パソコンは爆速で衰退していったのか…ってアホなこと言ってる場合じゃない。おかげでパソコンではてなブログにログインできないので、昨日Googleドキュメントで書き溜めておいた記事を泣く泣く取りやめ、いまアプリから書いています。

いや〜ツイてない。

いろいろ設定いじって直してみます。直ったらまたブログのネタにします。

話題は変わって、今日は高校の卒業式。

…いや、僕はまだ卒業しませんが、1年間お世話になった先輩が今日卒業していきました。

自分が所属している放送部でも、卒業式後に部室で打ち上げをしました。ジェスチャーゲームをして、メッセージを贈って、さくらを熱唱して、お菓子食って解散。楽しかったです。

それと同時に、あぁもう自分が先輩になるんだなぁと、謎の実感が湧き上がってきました。(2年生に上がれるかはまだ知りませんが。大丈夫かなぁ…)

自分がネットでこの活動をしているということは、部活の仲間には教えてあるのですが、やっぱり印象ってどうなんだろう?って思ってしまうんですよね。今度入ってくる新入生にも教えるべきなのか、どうすればいいんだろう。別に隠す必要も無いとは思いますが、…ねえ?やっぱり昔のことを思い出すとなかなか踏ん切れない自分がいたりします。

とりあえず日付変わるとブログ継続記録がなくなるので、この辺に。もうちょっとこの話題はしっかり書いておきたいかな…


それでは!くにまりでした。
スポンサードリンク