
くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

新宿駅にポムポムプリンが大量出現したので行ってみた!

くにまりです。

今日、兄の引っ越しのお手伝いをするために東京に行き、途中新宿駅に寄ったので、「ポムポムプリン20周年記念」に新宿駅に飾られていたポムポムプリンを見てきました。

 

結論から言うと…めちゃくちゃカワイイ。

新宿駅西口の改札を通り、右側に進むとアイフルバナナマン日村が大きく載っている広告があります。その下の東京メトロ丸ノ内線へ続く通路のところにあります。

f:id:kunimaly:20160308234419j:plain

ポムポムプリンは全部で11体。いろいろな表情で、りんご?を持っていたりう、耳をぱたぱたさせていたり、マフィンを頭の上に載せていたり。とにかくカワイイ。めっちゃカワイイ。

f:id:kunimaly:20160308234517j:plain

ちなみに、触った感触はビーズ?みたいなものが入っていて、あんまりモフモフはしない感じ。でも頭の部分とかはぽむぽむしていました。

f:id:kunimaly:20160308234600j:plain

今日はちょっと疲れてしまったので、明日もっと写真をいっぱい載せようかと思います。

期間限定!3月13日まで!ポムポムプリンとポムポムしたい方はぜひ!

 

実を言うと上の写真を撮る直前にJK二人組が先に抱きついていたんですが、あの後に抱きつくとなると…あれ少し勇気がいります。みなさん頑張ってください。ぼくにはしげきがつよすぎた。でもサラリーマンの人とかも普通に抱きついてて和んだ(?)

以上です!明日東京旅行記をしっかり書こうと思います〜!そちらのほうもよろしくお願いします!

スポンサードリンク