くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

地獄の底からこんにちは

くにまりです。

ネタがない。無理してネタを捻り出すのもどうかとは思うけど、最近余裕のなさすぎる生活をしているせいで考える脳が追いつかなくなってしまった感もある。うん、もう歳だね。くにまり、定年退職しま〜す!おつかれちゃ〜ん!

そんなわけにもいかない。なぜなら自分はぴちぴちピッチな現役J……いや、DKだからだ。ドンキーコングじゃないし、ドンマイくにまりの略でもない。田舎に住む一人の男子高校生らしい。

男子高校生なら男子高校生らしく帰り道は友達と食い歩きしたりどこかのスタバで勉強したりとかいう、どこかのやっすい青春ドラマ的なことをやりたいものだが、なぜか自分たちは片手にノートパソコンを持ち、書類をWordで打ち込んだり、様々な仕事を抱えて毎日死んだ目をしながら帰り道をとぼとぼと歩いている。

同じ部活の仲間であるMくんマジへ。毎日のように無茶な〆切とかよくわからない仕事を持ってきてごめん。今度なんか奢るんで許してね。

とにかく、もう少し、こう、ほらフツーの男子高校生の如く楽しく生活していきたい。こんなんじゃマジで社畜なんだけど。少なくとも華の高校生生活を夢見ていた去年の自分に伝えてあげたい。ここは地獄だと。

明日うちの高校で合格発表するらしいです。目を輝かせて来る新入生達に拡声器持って「ここに来るとヤバいぞ!!来るな!!ここ止めておくから今すぐ引き返せ!」ってやろうかな。

いや…まだ作り終えてない書類があるので辞めておきます…



くにまりでした。

スポンサードリンク