くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

大変疲れた日

くにまりです。

今日は珍しく朝からエントリを書いております。なぜなら久しぶりに7時15分に起きたからです。いや、今から学校のイベントの会場設営があるんですが。ふざけんな。

昨日同様に死んだ顔してます。電車の中で見たらぜひ声かけてください。死にます。


そして今ここを書いているのは18時48分。帰りの電車の中です。友達と帰ってるんだけど、相手はスマホでゲームやってて話しかけづらいし、しょうがないのでエントリの続きを書いてます。

今日もネタがありません。いや、ネタはいっぱいあるんだけどガッツリ書きたいネタばっかりだから、今度の休みにばばっとかきます。

あ、てか明日修了式が終わったら春休みですよ!春休み!やった!!スプリングバケーション!!!

部活だけどよ!!!

部活で映像作品を作らねばならないんですが、最近他の仕事が忙しくてなかなか参加できず、先輩たちに迷惑をかけているのでこの春休みは休めないよなぁ…と。

なので思ったように休みを満喫できる訳じゃないんです。みなさん、くにまりに休みを。休息を。安寧の日々を。デモを起こせ。安保法案とか原発再稼働とかマジでどうでもいいからくにまりに休みを寄越しやがれ。話はそれからだ。

そんなアホなことを書き綴っていたら、目の前に座っていたどうやら会社から帰宅途中らしい中年のサラリーマンの方と目が合った。


すんげー死んだ目をしてた。


自分だけじゃない。強く生きよう。
僕はそう思った。


以上、くにまりでした。


スポンサードリンク