
くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

ブログ1000PVありがとう!

くにまりです。

f:id:kunimaly:20160318232733p:plain

かなしみです。

 

KONTAKT製品版ほしい~~~~~ママ買って~~~~ じゃなくて今度のNIのセールを狙います。

 

さて、そんなこんなで修了式が終わり、今明日から春休みという喜びを噛み締めながらVSTBridgeが突然死したCubaseの前で座っているのですが。もうそろそろちゃんとしたエントリ書きます。

とうとうこのブログで1000PVを達成しました!f:id:kunimaly:20160318233043p:plain

こんな感じ。グラフが突き出ているところはそれぞれ「ネットクリエイターの記事」「絵描きになるよ!の記事」です。この2本は力を入れて書いたので嬉しい。てか力をいれれば普通にアクセスが伸びるモンだね。ぜひみなさんもブログに挑戦していただきたい。(着地点)

 

夢?もちろんブログ書籍化、印税生活よ。ウソ。ゆっくり書いていきたいです。

くにまりでした。〆切迫る。やばし。

スポンサードリンク