
くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

あばよ、東京

くにまりです。

長かった3日間の東京でのお手伝いも終え、今は名古屋駅に向かう新幹線の中でパソコンをカタカタ打っています。18時30分品川発、20時00分頃着だもんだから新幹線ってすごい。

 

うん、三日間振り返っても道に迷ったことぐらいしか印象に残ってない。あとはミニオフ会。それから家具の組立て。特に新宿駅って何?って感じでした。東口で待ち合わせしてたんですが、始めに間違えて西口に到着し、あわてて東口を探そうとしたらなぜか東京メトロのほうに入ってしまうという暴挙に出ました。反省してますゆるとさん。

さらには帰りの渋谷駅でもまた迷子しました。スクランブル交差点なるものを初めて目の前にして看板を見失ってしまったんですよ。😊😊😊渋谷でブヤブヤ😊😊😊 😰😰😰渋谷でシブシブ😰😰😰なんて言ってる場合じゃなかった。

 

なんだろう、なんで自分こんなに方向音痴なんだろう…

悲しみに暮れながらごはんたべてます。おいしい!

f:id:kunimaly:20160326192133j:plain

のり弁。

食べたらそのことはどうでも良くなったけど、明日の放送部での司会の仕事のことと、課題をまだ全く手を付けていないということに気がついて死にそうになった。

とりあえず、あばよ、東京。自分も東京で一人ぐらししたい。でもこう見えて結構寂しがり屋だからTwitterの浮上率上がっちゃうなぁとか思いながら明日の原稿を見返しています。

 

以上!くにまりでした!

スポンサードリンク