読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

炭水化物まつりは、いいぞ。

くにまりです。

いや、昨日「ブログ書こう~」ていいながらオフトゥンにダイブしまして、起きたら0時30分でした。継続終了か!と思いきや、あとからこれ投稿時間を変更できることに気が付き、無事23時59分に投稿したことにできました。

いいのかはてなブログ

 

本題。本当は昨日書きたかったんだけど寝ちゃったから…

炭水化物まつり最高!!!

昨日、部活関係の仕事で、ホールで司会やってきたんですよ。これでも放送部。んで、あまりうまく行かなかったもんだから、駅前のスーパーでこれでもかというばかりに炭水化物たっぷりなものを選んで購入してきました。

やばい。太るよこれ。

餃子、唐揚げ、ファミチキ、焼きそば、ごはん。最高。

 

おいしかったです。ごちそうさまでした。

腹いっぱいになったら、司会がうまく行かなかったことの憂鬱は晴れたけど、今度は課題をやっていないことについて思い出してしまった。無念。

 

以上!くにまりでした。

スポンサードリンク