くにまりのブログ

ボカロPのくにまりです。日記とか思ったこととか書きます。

スマホケースを選ぶくにまり

くにまりです。

昨日投稿した「Starry Night」、非常に多くの方に聞いていただいて本当に嬉しいです!一日で400再生超えるとは思っていませんでした…感謝感謝ですm(_ _)m

まだ聴いていない方はぜひ!

 

さて本題。先日兄がスマホを購入したんですが、やはり大きい画面のタブレットが良い、ということでお下がりが自分に降りてきました。

Arrows M02。フリーSIM端末界では有名らしいです。旧スマホMediatek MT6582からSnapdragon 410への大躍進。メモリは倍になって2GBですよ!自分の持ってるVistaノートPCとおんなじだ。すげえ。

で、せっかくだし液晶保護シートとケースを購入しようと思いまして。Amazonで最近作ったデビットカードでお支払いのテストも兼ねて購入したんです。

手帳型!前々から憧れてたんです!ヤッタ!!これで自分もスマホ使うときにスッて取り出してスッて開けてスッてスマートに使えるぞ!!なんて思ってたんです。

思ってたんですよ。

 

そしたら…

 

買ったあとに秒速でこういうツッコミいれるのひどくない?

いや別にやめろとかそういうワケじゃないけどそっとしてあげようよ。いや確かによく考えたら持ちにくそうだけど!!落としやす(いのかな…)そうだけど!!!

自分の淡い憧れに右ストレートを喰らった気分。いや買ったもんはしゃーないけど。

らしいけど。

 

ほら、おしゃれな友達が使ってるんですよ。手帳型。自分は結構ポケットに入れることが多いから、今までのハードケースだとちょっと不安ってのもあって、手帳型選んだんですが…

 

…………うーんだいぶ心が揺らいできたぞ…なんでみんなそんなオシャンティーなんや。とくにiidaさんのスマホケース、かっこよすぎか。

 

まあ買ったもんはしょうがないけど!てかまだ実物が届いてないのにそういうこと言っちゃダメです。

そんなこんなで、今新しいスマホに以前のスマホのアプリをインストールしなおしています。全部で94個。こんなにもあったのか…と絶望しながらインストール作業を見守っています。

 

これいつ終わるんかな…課題終わってないしちょうどいい機会だから、見守りながら課題をやろうと思います。

以上!くにまりでした。

 

スポンサードリンク